スピリチュアル系オジサンのメモ用紙

スピリチュアルが好きなオジサンの雑記帳です

「1分間ヒーリング」を読んで冷え性を治す

冷え性に悩む私が

 

ふと手に取ったのがこの本です

 

最近の寒波の影響か特に下肢の冷えが酷いので

 

少しでも効果があればと読んでみました

 

1分間ヒーリング 癒しの次元につながって、あなたを覚醒させる方法

 

誰でも簡単にヒーリングが出来るとの事で

 

やり方も簡単で図解で説明してくれています

 

図解の通りに体を動かして

 

なんとなく手掌の感覚が変わってきたら

 

自分の体に手掌を当てるだけ

 

何も考えずにそのままにしておく…

 

とても簡単なヒーリング法です

 

 

なんと!

 

人によっては

 

手掌から金粉のようなものが

 

出てくることもあるようです

 

 

著者は高校生の頃からヒーリングを始めていたそうで

 

”手当て”で病気を治したり

 

遠隔ヒーリングも行えたそうです

 

そして、口コミが評判を呼んで

 

幽霊の出るようなスナックの「場所のヒーリング」も

 

出来るようになったとか(汗)

 

文章を読んでも非常にシンプルな人柄が伝ってきます

 

自分が治す・ヒーリングするというのではなく

 

神様というかサムシング・グレートというか

 

大いなる存在からのエネルギーのパイプ役になっているだけとの事

 

また、一人一人がパワースポットなのだから

 

誰かヒーラーに頼ることなく

 

自分自身でヒーリングが出来る時代が

 

すでに到来していると説くところは

 

まさに「風の時代」にふさわしいと思います

 

 

書店では一見スピリチュアルを扱った本でも

 

おどろおどろしい内容の物もありますが

 

この本はあくまでも軽やかで爽やかな感じです

 

さて、私も気軽なノリで試してみました

 

特に夜は布団に入っても両下肢が冷えます

 

本の図解通りに手を動かしていると

 

手掌がチリチリしてきたので両足の付け根に当ててみました

 

すると…大腿部の内側から暖かくなったような気がして

 

そのまま寝落ちしました!

 

これは効き目がありそうです

 

ただ、あまり深く考えずにやってみるのが

 

一番効果があるかもしれません