スピリチュアル系オジサンのメモ用紙

スピリチュアルが好きなオジサンの雑記帳です

セルフ前世療法に挑戦!

最近、マイブームのヒプノセラピーですが

 

また本を入手しました

 

 

セルフ前世療法 改訂版(誘導音声DL特典付き)

 

本のタイトルは「セルフ前世療法」

 

という訳で、なんと!

 

自分で前世を見る方法を教えてくれています

 

実は、この著者の前世療法のグループセミナーには

 

数年前に3回ほど参加させて頂きました

 

3回目の時は、かなりハッキリと前世を見ることが出来ました

 

しかも、カラー映像でリアルでした!

 

というのも1~2回目と3回目の間に

 

他のヒプノセラピストさんから個人セッションを受けていたので

 

自分でも慣れがあったのかもしれません

 

さて、本書では様々な前世の事例やヒプノセラピーを受ける際のコツが

 

豊富に書かれていますが

 

最大のコツ

 

何かイメージが湧いてきても

 

考えない・疑わない・否定しない…だそうです

 

私もヒプノセラピーは「遊び心が大事だな~」と感じています

 

いっときリラックスして映画を観るつもりで

 

楽しむくらいの気持ちでOkです

 

その時に見た前世を証明するのも不可能なので

 

前世があるなしよりも

 

その中での感情や言動、人間関係などを感じ取って

 

それらが今の人生(現世)にどんな影響を与えたのか?

 

改善するとしたら、学ぶとしたらどうしたらよいのか?

 

といったことを知るのが大切だと思います

 


www.youtube.com

 

このところ、私はハイヤーセルフやインナーチャイルド

 

コンタクトするためにセルフヒプノセラピーを練習しています

 

上手くいかなくても寝落ちするだけで

 

もしかしたら、そのまま睡眠中に

 

潜在意識に良い変化が起きているかも?と考えると

 

とてもワクワクして楽しいです

 

こうして、セルフヒプノセラピーの練習を重ねてゆくうちに

 

現実が変わってくることを期待しつつ(=意図しつつ・笑)

 

生活してゆきたいと思っております